ライン
透明
透明
キット版を求めるユーザーのリクエストにお応えし、レジンキャストキット版を限定販売(専用大型ベースのみ反りや歪みをさける為、無塗装ポリストーン製となっています)。
透明
キットでは、全パーツ真空成型となっており、また製造を担当したRCベルグ社の協力により、胸部など一部の大型パーツには回転成型による特殊成型の中空パーツも採用されています。
透明
ただし、元々大量生産を前提に型製作していないため、
20体のみの限定抽選販売とさせていただきます。3月25日〜4月30日まで申し込みをいただいた後、5月12日(火)〜5月19日(火)までの間に抽選の結果の連絡をお客様へメール致します。
※ポリストーン製塗装済完成品版とは受注期間ならびに発売時期が異なります。ご注意下さい。

透明
透明
透明
「機甲界ガリアン 鉄の紋章」
邪神兵【レジンキャストキット版】
本体価格:¥50,000(税別)■2009年6月下旬発売透明
透明
■レジンキャスト製組立キット(一部ポリストーン製)
■全高約35cm(全長約150cm)
■原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)
■専用大型ディスプレイベース付属
透明
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なります。

透明
ATTENTION!
こちらの製品は、組立、塗装が必要なレジンキャストキット版となります。ご注意ください。
透明
透明透明
WAVE DIRECT
■上記製品は店頭ではお求めになれません。■ご注文は当ウェブサイトの注文フォームからお申し込みください。それ以外のご注文方法ではお受けしておりません。あらかじめご了承ください。※携帯電話メールではお申し込みになれません。
透明
【直販限定品】
■期間内申込数量だけの生産・販売であるため、受注期間以後はお求めになれません。あらかじめご了承ください。■[期間限定]となっておりますが、予約数満了の場合は〆切前でも予告なく受注を終了させていただきます。
透明
注意
透明
注意
透明
注文方法
透明
受注期間
透明

ボタン
©サンライズ

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION