ライン
透明
透明
昨今、益々盛り上がりをみせるマクロスシリーズ。その中でも不動の人気を誇る第1作目「超時空要塞マクロス」より、不滅にして永遠のアイドル、リン・ミンメイを「BEACH QUEENS」シリーズでフィギュア化いたしました。
フィギュア化にあたっては、原型製作に実力派原型師・林浩己氏を起用。また本製品でも頭部にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来るようになっています。
透明
透明
透明

透明
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ
リン・ミンメイ
本体価格:¥3,800(税別)■2010年4月発売
透明
■PVC製完成品(一部ABS製) ■1/10スケール(全高約16cm)
■原型製作:林浩己
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
line
ネックジョイントH
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。
透明
透明イメージ
本製品は3月下旬発売予定でご案内させて頂いておりましたが、 諸事情により4月下旬に発売が延期となりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
イメージ
■製品画像(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。)
イメージ
img
img img img
img img
透明

ボタン
©1982 ビックウエスト

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
©WAVE CORPORATION