ライン
透明
透明
発表されるやいなや、話題騒然となったあの邪神兵に続き、飛甲兵が製品化が決定! 全高約52センチ、全長約60センチ!! もちろん、邪神兵、鉄巨神(W.H.A.M.!)と同スケールでの製品化です。
原型製作にはあの東海村原八氏を起用し、壮麗にして迫力ある姿を、余すところなく立体化致しました。また、製作にあたって、『鉄の紋章』の独特な世界観をイメージし、発掘兵器であることを踏まえた装甲表面を再現しています。大空を舞う白銀の姿という優雅さの中にも機甲兵としての重厚さが盛り込まれ、今回も究極を自負するに相応しい逸品となっています。決してあせる事の無い究極造型、その姿を確認していただいたうえで、邪神兵、鉄巨神とともに是非、コレクションに加えてください。

透明
透明
「機甲界ガリアン 鉄の紋章」
飛甲兵
本体価格:¥64,000(税別) ■2010年1月下旬発売透明
透明
■高品質ポリストーン製塗装済完成品 ■サイズ:全高約52cm(全長約60cm) ■原型製作:東海村原八(模型の王国) ■専用大型ディスプレイベース付属 ■シリアルナンバー入・金属製プレート付属 ■受注期間:7月25日〜9月30日
透明
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なります。

透明
ATTENTION!
こちらの製品はポリストーン製塗装済完成品となります。キット版はこちらのページをご覧ください。
透明
透明
WAVE DIRECT
■上記製品は店頭ではお求めになれません。■ご注文は当ウェブサイトの注文フォームからお申し込みください。それ以外のご注文方法ではお受けしておりません。あらかじめご了承ください。※携帯電話メールではお申し込みになれません。■期間内申込数量だけの生産・販売であるため、受注期間以後はお求めになれません。あらかじめご了承ください。
透明
注意
透明
注意
  カード
透明
透明
期間
透明
注文方法   注文
透明
■製品画像(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。)
透明
 
img
img img img
img img
img img img
イメージ

ボタン
©サンライズ

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
©WAVE CORPORATION