ライン
透明 透明 透明
  長門有希というキャラクターを象徴する、読書姿を忠実にフィギュア化。また長門有希が大活躍したエピソード「射手座の日」をクローズアップし、劇中の様々なシーンを再現できるよう盛りだくさんのオプションパーツを付属させました。特に徹底的に検証し、取り組んだノートPCは折りたたみのギミックはもちろんのこと、細部に到るまでこだわりが満載となっています。
透明
製品仕様
■PVC製塗装済完成品(一部ABS製) ■1/10スケール
■原型製作:アイアップ、森口あらん【XELFLEX】(ノートPC)
■モデリングディレクター:みすまる☆ましい
■【お座り】Ver.専用のフェイスの他、装着用メガネが付属。また、ネックジョイント【H】規格採用により、別売りの【立ち】Ver.のフェイスとも差換可能。
■ 腕部は、読書Ver.と、PC打ち込みVer.とそしてマウス持ちVer.の3種類が付属し、組換で再現可能。
■オプションパーツとして、部室にあるパイプ椅子、忠実に再現されたノートPC及びマウス、そして2種類の本が付属。
透明
透明
透明
透明
「トレジャーフィギュアコレクション」
長門有希 制服【お座り】Ver.
本体価格:¥4,700(税別) ■2008年7月下旬発売透明
透明
img 透明 img
透明
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。またアイテムによっては頭部を交換式とし、更に楽しめるようになっています。
透明
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
透明 透明
■製品情報
透明
 
透明 透明 透明 透明
透明 透明 透明 透明
透明
※ベースは実際の製品と異なります。
透明
※画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。
透明

ボタン
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION