ライン
透明 透明 透明
  トレジャーフィギュアコレクション「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズに長門有希が登場。しかも【Sitting】Ver.と連続リリース。本製品ではまず、朝倉のマンションを訪ねたキョンとハルヒが出くわした時の帰宅姿の長門有希を忠実に再現。そして、その他にもシリーズの他のフィギュアと組みあせて並べると楽しめるよう、様々なオプションパーツを付属させました。
透明
製品仕様
■PVC製塗装済完成品(一部ABS製) ■1/10スケール
■原型製作:アイアップ
■モデリングディレクター:みすまる☆ましい
■フェイスが2種類付属し、ネックジョイント【H】規格採用により、好みで差換え可能。
■ 腕部は、鞄とコンビニ袋を持ったVer.と、「団員ボシュウ中」の看板を持ったVer.、素立ちVerの3種類が付属し、組換で再現可能。
■オプションパーツとして、鞄&コンビニ袋、「団員ボシュウ中」看板の他、朝倉との戦いの際、破損したメガネも付属。
■ シリーズ統一仕様のオリジナルベースが付属。
透明
透明
透明
透明
「トレジャーフィギュアコレクション」
長門有希 制服【立ち】Ver.
本体価格:¥4,500(税別) ■2008年9月下旬発売透明
透明
img 透明 img
透明
首の付け根が、ボールジョイント接続により可動。表情が豊かになって、より魅力的にフィギュアを楽しむことが出来るようになりました。またアイテムによっては頭部を交換式とし、更に楽しめるようになっています。
透明
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
透明 透明
本製品は8月下旬発売予定でご案内させて頂いておりましたが、 諸事情により9月下旬に発売が延期となりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
透明
■製品情報
透明
 
透明 透明 透明 透明
透明 透明 透明 透明
透明
※ベースは実際の製品と異なります。
※画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。
透明

ボタン
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION