ライン
透明 透明 透明
  3月14日にDVDの発売が迫った「エクスマキナ」。その主人公であるデュナン・ナッツが、アクションフィギュアとなって登場します。
ハイクオリティなCGで描かれたキャラクターを製品化するにあたっては、リアルな仕上がりに定評のある松浦健が原型を担当。確かなデッサン力に基づいた造形もさることながら、“やはりアップルシードのキャラクターは、動かなければ! ”ということで、可動にも果敢にチャレンジ。劇中の派手なアクションシーンも再現出来るプレイバリューの高い仕様となっています。同スケールのブリアレオスと合わせてお楽しみください。
透明
初回生産分には、標的に狙いを定めた瞳の頭部(合計2種類の頭部)も付属します。

透明
透明
透明
 
透明
「EX MACHINA−エクスマキナ−」
デュナン・ナッツ [初回生産限定パーツ付属]
本体価格:¥8,800(税別) ■2008年8月下旬発売透明
透明
■PVC製塗装済アクションフィギュア
■1/10スケール ■原型製作:松浦健
※ 画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
透明
透明
img
透明
img
透明
本製品は6月下旬発売予定でご案内させて頂いておりましたが、 諸事情により8月下旬に発売が延期となりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
透明
■製品情報
透明
 
透明 透明 透明 透明
透明 透明 透明
透明

ボタン
©2007士郎正宗/青心社・EX MACHINA フィルムパートナーズ

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION