ライン
透明 アニメシリーズ第2弾も好評のうちラストを迎えた「スクールランブル二学期」。 容姿端麗、成績優秀、姉の天満とは正反対?…な、美しき異能の少女塚本八雲を艶やかなドレス姿で立体化しました。
伊織&ディスプレイベース付属。
透明
img 塚本 天満 好評発売中!
透明
img
沢近 愛理 2007年2月発売予定
 
透明
「スクールランブルニ学期」より
塚本八雲
トレジャーフィギュアコレクション
本体価格:¥3,500(税別)
■2007年3月下旬発売
■PVC製塗装済完成品 (一部ABS製)
■1/10スケール(全高:約16.5cm)
■原型製作:クラムジークラフト零
■伊織&ディスプレイベース付属

※画像は製品サンプルです。
実際の製品とは仕様が異なる場合がございます。
透明 透明
『スクールランブル二学期』シリーズ第3弾は、絶大な人気を誇る、八雲が登場! 気になるコスチュームは、人気投票企画の結果発表の際に見せたドレス姿をチョイス致しました。その艶やかな魅力を再現するにあたり原型製作には、女性らしさの造型に定評のあるクラムジークラフト零氏に担当していただきました。そして、その傍らに是非寄り添わせたいという零氏の提案により、ネコの伊織も付属しています。 製品はドレスを1パーツ構成としつつも、軟質素材を使用したことにより体にピタリとフィットしたものとなっています。専用ベース付属。

3月下旬発売予定でご案内させて頂いておりました塚本八雲ですが、 諸事情により4月下旬に発売が延期となりました。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
透明
img 透明 img 透明 img
《画像をクリックすると拡大画像がご覧頂けます。》
透明
img 透明 img 透明 img

 

ボタン
©小林尽/講談社・マーベラスエンターテイメント・創通エージェンシー

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION