ライン
wave
ライン
透明
透明 ブロードバンド先行配信アニメとしてバンダイチャンネルで好評配信中の「リーンの翼」。あの富野由悠季が原作を手掛けるこの作品から、キーパーソン、シンジロウ・サコミズの専用オーラバトラーがPVC製のアクションフィギュアとして登場します。モデルは、約16cmサイズで、各関節部分が可動。劇中さながらの様々なポージングを楽しむことが出来ます。原型製作は、リキッドストーンが担当。主役「ナナジン」と合わせて、その世界観を語る上で欠かせない存在です。    

「リーンの翼」シリーズ No.1
オウカオー
● PVC製アクションフィギュア
●2006年8月下旬発売
●本体価格:¥5,800(税別)
   
 
img 透明
その特異なシルエットが特徴的なオーラバトラー「オウカオー」を、アクションフィギュアというフォーマットを用いていかに再現するか…、その企画開始から発売に至るまでの開発の裏側を大公開! 造型からパッケージまで、担当者のこだわりの数々をご覧ください!

透明img
透明
フロントビュー 透明 リアビュー 透明 羽根
■フロントビュー 透明 ■バックビュー 透明 ■クリア成型の羽根は腰アーマー状態にも
  セッティング可能

7月下旬発売予定でご案内させて頂いておりました オウカオーですが、 諸事情により8月下旬に発売が延期となりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

img 透明
img 透明 img
透明
img
オウカオーに続き「リーンの翼」より、劇中活躍するオーラバトラー、主人公エイサップが駆る「ナナジン」が満を持して登場します。モデルは、約16cmサイズで、各関節部分が可動。劇中さながらの様々なポージングを楽しむことができます。原型製作には往年のオーラバトラーファンも納得の、あの速水仁司が担当! ファン垂涎の製品となっております。

詳細随時公開予定! 乞うご期待!

ボタン
©サンライズ・バンダイビジュアル・バンダイチャンネル

文章・画像の無断使用・無断転載を禁じます。
(c)WAVE CORPORATION